デスノート #18

ミサ、月&Lの三人でデート。竜崎は、取り合えず現状、月がキラじゃないという結論に納得していない。キラの力が人を渡っていくとしたらやってられないとやる気が下がっている。
殴って喝を入れる月と、蹴りで応酬するLだけど、唐突だよなあ(;´Д`) 意味ワカンネ
一方、ヨツバグループの周辺で、ヨツバにとっての利益になり、かつ不自然な死が相次いでいることを月が発見。(発見てかこれも思惑の内なんだろうな)ヨツバグループの捜査に乗り出そうとするが、警察は鼻薬を嗅がされて無力化。あっさり警察辞めるとか言っちゃう月パパンは相変わらず頭どうかしてるし、松田は本当に何も考えてないよな。
ただ、相沢刑事とLのやり取りとか、ラストのベンチに座って泣く相沢とか、もう( ゚д゚)ポカーンとするしかなくて辛い。