レ・ミゼラブル 少女コゼット #5

前回、倒れた荷馬車の下敷きになったフォン・シュルバン老人。ジャヴェールは御託並べてないで人を手配するとか何とかしろよwこんな馬車持ち上げられるのはジャン・バルジャン位しかいないよなあという言葉をものともせず、助けるマドレーヌが熱い。ますます疑いの眼で見られるようになったわけだが。
ファンティーヌは頻繁に手紙を書いていることで何か秘密があるのではと疑われている。やっぱゼフィーヌさん@田中敦子やな女
だなあ、取り巻きもウザさ爆発だけど。
コゼットは、神父さんに文字を習いつつ、ちゃっかりエポニーヌからトロンを盗るwwwいやそんなつもりはないんだろうけど。意趣返しで客がなくした黒ガラスの釦を、コゼットが盗んだと濡れ衣を着せるエポニーヌだが、シュシュのグッジョブで真相は即露見。ガブローシュにも助けられてるし、コゼットはそんなに辛くない状況だよな。シュシュに乗って落とし主を追いかけるのもグッド。
ラストは、部屋にまでやってきて手紙の相手を探ろうとする、ウザい通り越して犯罪的なゼフィーヌが、コゼットの名前を知ってしまうと言うことろで引き。来週辺り工場から追い出される展開かな。