Saint October #4

帝猟兵登場。
カフカの葉っぱからお湯で3分、作った分身のカフカ9号が学園に侵入して吸血するという騒ぎ。
朝食は必ず食べよう!という朝のドタバタは良かった。結局猟兵に奪われて朝食は食べられず。でも抜け出して早弁てのはどうなんだ?wいや一応カフカ侵入に反応して抜け出したってことかね。
ターゲットが分からないので次々に吸血するカフカ9号。捕らえようと小十乃達も対策本部を設置して対応。女装したコウシロウを餌にした吸血鬼ホイホイ、ニンニクケーキで臭い息を準備。息が臭いってのは女の子としてどうなんだ?wwと思いつつ偶然鉢合わせしたカフカに墨塗って終了と。美形クール、おまけに敵の親玉と関わりのありそうな、天才少年にツンデレな小十乃、ってやっぱどう見てもキッズ向けか6時台だよねえと
次回エルロック再戦てことで全く期待薄だなこりゃ。