パンプキンシザーズ #17

908HTT話締め。
地下に暮らす難民に麻薬売って儲けようとしてた1課、ばれそうになったので出動と。まあなんともみみっちい組織ぐるみだこと。
とまれ、今回の見所は双剣メーネをぶん回す少尉と、ハンクスvsコネリー、ハンスvs伍長と盛り沢山ではあった。メーネが地面に刺さってピンチなところを切り抜けるところは格好良かった。ハンスの防護服をこじ開ける伍長が、戦車を解体するところを回想したのには笑ってしまったが、伍長の鬼気迫る様子が中々良かった。コネリー相手に引かないハンクスの静かな戦いも熱かった。まあ、狙撃班の中に銀シャリの人が潜んでてミヨンを撃ったのは蛇足だと思ったが。
ラストはミュゼがディスティ・ノヴァ@銃夢並の鬼畜ぶりを発揮したところで締め。次回はギャグっぽいね。期待薄。