天保異聞妖奇士 #16

姿の見えない狙撃者に狙われる幕臣
アビの姉ニナイはまた随分エロましそうだった。姉とか言ってそれだけでは済んでなさそうなねっとりとした視線もそうだが、妖夷に連れ去られたってことはこの後はまた嫌んな展開になりそうだねえ。
アビは姉を探して山を捨てたってことで、機の民マスラヲ?とは因縁あり。紙で作った鉄砲(気砲?)を売ったということで、それが凶器ですよコナン河鍋狂斎先生、こいつもレギュラー入りなのね、相変わらず口だけは達者だ。
なんとなく、庭園で蚊をつぶしたユキアツが意味ありげだったから蚊の妖夷?とか思いつつ、ラストは当たりだった宰蔵と元閥組の前にグロイ妖夷登場で引き。
なんか薄味だな。嵐の前の静けさであってほしいかな。横で見てた人曰く、「テンポが悪い」とのことだが、どうなんだろう、個人的にはそれほどでもない、てかいつもこんな感じ?と思ってしまったり。
今一集中できない感ありだが通常運転に戻るまではこんな感じかも。