レ・ミゼラブル 少女コゼット #3

シュシュと言う新しい友達・・・というかトラブルを抱え込んだコゼット。
前回に引き続き、ガヴローシュと共に強く明るく生きているコゼットだが、子犬を拾ったことでまずい立場に。
一方、赴任したジャヴェールはマドレーヌ市長と面会。早速、ジャン・バルジャンに似ていると揺さぶりをかける。心中穏やかでないジャン・バルジャン。また、自分が来たことで没落していった人の怨みを買っていることを知り愕然とする。動揺するジャン・バルジャンは、挨拶するファンティーヌにも気づかず厳しい表情をして立ち去るのだった。
嘘は罪だ、というシスター。取り合えずこれは徹底的に印象付けておかないと後のシーンが映えないからな。貰ったクッキーを全部弟と妹の二人に上げてしまうアランはやっぱ良い子だ。
コゼットが気絶するまで殴り続けるおかみさんには流石に引いた(;´Д`)
しかもそこで引きだ。虐待話は避けて通れないんだけども、やっぱ辛いねぇ。