京四郎と永遠の空 #3

こいつらは裸にならないと説明台詞を喋れないのか?w冒頭から野郎x2+ミカ様のシャワーシーンが画面を埋め尽くす。
今回は絶対天使と主の関係が良く分かるような内容だったな。
京四郎。せつなに対しては冷たい。任務のためと割り切っている。せつなの気持ちには気づいているが利用している感じだな。
ミカ。SMwwwww鞭とかそういうレベルではなく大掛かりな装置でおしおきを・・・。一応調整のためにやっていることらしい。
ソウジロウ。下僕。主従関係は逆転している。こいつ良い奴だなwww
京四郎とミカはかなりの鬼畜だな。良い感じだ。前半せつなが可愛かったのでよしとするが、作画が苦しそうだった。まあずっとあのクォリティを通すのは無理があるよな。とはいえ、肝心要の部分なので頑張って欲しいところ。
話は、んーよく分からんがw城塔学園へ戻ろうとする京四郎の前にたるろってが出現。風呂に入った筈だが、朝に空が顔面ダイブした時の
バニラの香りを追ってきたらしい。馬から放り出される空と、助けようとして京四郎まで馬ごと転落というところで引き。
京四郎のバイオリンは弓の位置がまずい気がするなあ。どうでもいいけど。