Venus Versus Virus #2

スミレが退治屋にスカウトされたころの話。
どうしてそういう体質(バーサク)になったのか不明。ヴァイアラスの出自も不明だし、見える人しか襲わないってのもよくわからん。人を襲うのは食うためなら、見えない奴襲った方が安全じゃね?
バーサクモードになるためには適量の抗体とショックが必要。てことで銃にこめて撃つのは良い方法ナ訳だ。敵に当たってそのまま倒せればそれでよし、だめなら自分に撃ってバーサクすればよいと。ただなあ・・・銃で撃たれてパワーアップするのはリボーンと被るよなwwwいやどうでもいいけど。バーサクモードになると属性が付与されるようだ。今回みたいに風を纏ったり、いずれ炎を纏ったりもするのかしら?画的にはいい感じなんだけどな。
事前情報通り、滑り台に潜んで本を読んでいた与識に一目惚れしたようだ(;´Д`) スミレの友達も「お姉さま」とかいって煽ったのにやっぱ百合百合詐欺な訳ですか。ま、こいつが実は悪い奴だったりとかヴァイアラスに変化したとかして、倒さざるを得ない展開になり、ルチアが傷心のスミレを慰めるという展開に期待するしかないな。・・・ねーよなあ、取り合えずしばらく静観だな。こりゃ