Saint October #3

白・ロ・リキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
でっかいタ○タ○をぎゅっとすると白いミルクがピューピュー出て顔に掛かったそれをペロリwwwwギャハハハ(≧▽≦)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻やりすぎだってwww
小十乃のバンクがあれだから白は白濁に塗れてなんて妄想があちこちで花咲いていた先週だが本当にそうな訳ね(;´Д`)
アッホだなあ。まあ菜月は大道寺知世コンパチのキャラで変態百合娘ってことで懐かしくも嬉しい感じなので今後も注目だ。いやこんなポテンシャル持ってんならもっと最初から見せてくれよwww
話の方は、菜月がユアンに嫉妬してあれこれトラップをしかけようとして悉く外される⇒割を食う功士朗というギャグで、ユアンも可哀想だなってことをちゃんと判ってる辺り菜月は良い娘なんだけど(そこだけみるとKIDS向け王道なんだけどねい)、クズカードで魔獣化した猫が襲ってきて菜月も変身、白と黒のリボンで縛り上げた後、最後はいつものようにジャッジメントで墨塗って終了。
バカ全開だけど見てるとインパクトはあって退屈しないかな。