Master of Epic The Animation Age #2

前説劇場、説明する気0だろwww
確かに10本あった。
・洗髪しないとしまいにはハエがたかるのか・・・俺がプレイしてた当時はなかった気がするな。
・召喚ゾンビvs野良ゾンビ・・・魔法系はやってなかったからわからんなあ。天麩羅最強時代で周りはテンプラーばっかりだったしサキュバスみたいなのを引き連れてる姿しか見たことないな。
・生産キャラの悲哀。UOの時代から御馴染みの光景。原材料は大抵危険地帯。そして長い割に落ちてないよこの話(;´Д`)
・釣り。確かに釣りしてる人の横から平気で海に入るよな・・・
・夜釣り。イクシオン懐かしいな。釣りでモンスターがつれたり急にmob湧いたりするのはたいていの場合寝マクロ対策。
・ワラゲッチャーV。パーティ人数固定の時間制限イベントか。EQ1のTrialを思い出すなあ。
・チューはケルベロスとゾンビしか召喚できないのか。
・News。西銀前のペットの持ち主。OLSね。西銀自体も懐かしいな。当時はワープしたり姿が消えたり銀行開くまでが大変だったりしたな。でもメジャーな商談場所だった。
ドワーフ。助けるような存在じゃなくて、襲ってくる蛮人みたいな感じだった気がするなあ。無表情の中年なおばさんて感じだったよ確か。つるはし欲しさに虐殺して家を占拠して遊んでた記憶が。
・朝釣り。釣りでモンスターが釣れるのは(ry
同じようなネタが被りまくってる構成には難あり。繰り返しネタとかじゃないしな。全体的に突き抜け度が足りず。ヌルいギャグパロアニメ。