おとぎ銃士赤ずきん #28

ドワーフの話。
(゚∀゚)!
冒頭からグレ子が全力で可愛い!ギガンティックグレイヴ!ってことでもともとでかすぎる剣を更に巨大化させて戦うグレ子。剣に思いっきり振り回されつつ、力いっぱい振るってる姿がメチャクチャ愛らしいです。すぐにスタミナ切れ起こしちゃうところも いい(≧∇≦)bいやーなんか気合い入ってんね。その分回想多めだったけどもw
グリムテイラーも刃が欠けて形勢悪いってことで逃げようとしたら、地面に開いた穴に。そこは偶然ドワーフの国に通じてたりして 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って相変わらずのノリなんだこの辺はwww
事なかれ主義だけど、自衛のために戦う勇気があるぜってことで、ドワーフの国まで追ってきたランダージョを撃退してメデタシメデタシ。ドワーフと言えば鍛冶ということで、グリムテイラーも修理してもらえてヨカッタヨカッタ。
どちらも自分が正しいと信じて戦っている、サンドリヨンもそうだろうと、さらっとサンドリヨン救済フラグも立ちつつ次回へ。
今回も、ギガンティックグレイヴ後に反動で手にダメージを負っている描写があったがグレ子大丈夫か?次回はグレ子話みたいだがその辺が影響してくる展開のようだ。
キャラも可愛いけど、動きで更に可愛さが増すっていうこの作品の良いところが、随分久々に見れた気がする。この調子で今年は安定して欲しいねえ。