すもももももも #13

亀田稲穂@井上喜久子登場。
お色気全開で孝士に迫るも果たせず、最後は実力行使に出て早苗に阻止されると。
孝士その状況で付き飛ばすはないだろ〜、やんわりと断るとか取りあえず致してから考えるとかさ(駄目
まあウマ仮面とカメ仮面の格好した二人が、台詞だけは真剣に熱いこと語ってる図ってのはシュールで笑えるんだけどさ。
ももことかいろは姉弟が殆ど空気で早苗メインだとなんか今一なんだよね、シリアスもギャグも。
カメ仮面とかラストに出オチで使われたシカ・クモ・カッパ・ノッペラボウとかは今後も出るのかね?
OP・ED一新。作画はアップした気がするけど曲は突き抜けてないですね。前みたいな電波ソングの方が良かったのでは。