Master of Epic The Animation Age #1

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
この開き直りっぷりは( ・∀・)イイ!かもしんない。
ラル・ファク・イル・ファッシーナ!で懐かし〜とかお馴染み〜って人じゃないとまず間違いなく楽しめんし
前説劇場とか、知らない人向けじゃなくて、良く知った人向けのネタでしかないところがもう!
内容は、MMORPG Master of Epicショートショートギャグ寄せ集め同人アニメ。
Cloverとコラボ企画ってことでOP歌ってたり、声も担当。EDも取りあえず宮崎羽衣だけど、今後Cloverのメンバーのソロで持ち回りだったりするのかな?作品全体の雰囲気とはものっそいミスマッチなんだけどねOPもEDも。ワラゲッチャーVで金田朋子+Cloverなんてやってるし、その組み合わせで歌わせるところがまたすげーよ脱帽wwwてかこれはCloverとして売り出す方向合ってんのか?wwwいやあんま興味ないんだけどホント心配になるよ。
うーん、作画がどうのとか言うアニメじゃないしな。ゲスト出演なのかもしれんけど金田朋子声が聞けるのは嬉しかったりするし、もうはるか昔に離れたゲームだけどちょっと懐かしかったりするしな〜。しばらく視聴継続だな。