サモンナイト4

朝までかかってサモナイ4クリア〜。ラス前で中途半端に無限回廊で遊び過ぎたせいもあってタイムカンスト、装備も充実しすぎた感もありますが(ポム子のメイドクライシス一撃で吹き飛ぶギアン(ノ∀`))、VP2以来久々にゲームをちゃんとクリアした気がします。ランクはBですた。ブレイブが前半ルシアンとかルシアンとかルシアンが後一歩でよく死んでくれたせいもあって7回止まりだったのが響いたかな。一周目は召喚獣も育ってないし、ブレイブレベルで毎回苦労した挙句に一人死んで達成できなくても先に進むというどっち付かずなプレイ振りになってしまったのは反省。フェアでポムニットさん@後藤邑子一筋で進めましたが、実に良かった。戦闘面でもストーリー面でも最高でしたポムニットさん。フェアは召喚でしたがハミトン呼んだら後は本体は余り活躍してなかったので、と早速戦士フェアで二周目を始める辺り嵌りっぷりが(ry。いやもう長かった休みも終了間際なので二周目はどこまで行けるか判りませんがね。全ブレイブ目指して行きたいと思いますが、やっぱ結局ゲック戦は苦労するんだろうなあ。可能な限り速攻でルシアンは二軍として、、、今度は誰目当てで行こうかな。ポム子離脱が条件のギシアンは論外として、リシェル@松岡由貴かミント@高野直子か、竜の子も捨てがたいよね、2周目はコーラル@岩男潤子にしちゃったけど。って、流石にグダグダしすぎなんでこの辺でw。年末年始は久々にゲームに嵌って楽しかったですよと。