すもももももも #12

半蔵話。
すももも史上最高に面白かった!前々から半蔵といろはのコンビネタは安定して面白いとは思っていたが、今回のは出色の出来。
いや、これほどやることなすこと予想外の展開で失敗を繰り返す奴もいねえよなwww
病院の先生に完璧に変装したのに、いろはに出くわしてありえないほどの早替りを繰り返した挙句にバレルとか、孝士父に変装したら、偶々帰ってきた本人に目から怪光線で撃退されるとか、それにしても"生き別れの弟ですって"(;´Д`)
最後は孝士に化けて、どこまで引っ張るかと思ったらラストはいろはの思わぬ言葉に本気で感激してバレ、無言でガスガス殴られる半蔵が凄まじく笑えた( ^∀^)ゲラッゲラ尺取虫と化した孝士の駄目押しでED突入してもまだ笑い止まんなかったよ。
きっさーまー
ってすげえドスの効いた声でブチ切れるのを筆頭に、半蔵相手と孝士相手の声色の違いまで、いろは@宮崎羽衣の声の演技も素晴らしかった。これなしでは今回のネタは成立しねえよな。
いややっぱ孝士は寝袋に放り込まれてぐるぐる巻きになってるくらいの方が面白いな。
年内のラストとして最高の笑い収めになったよ。