すもももももも #11

早苗露出度全開の巻。
ギャハハハ(≧▽≦)なんだこのエロアニメ。
もう冒頭の西郷さん全力でイラネーとか、西軍少ねー4v8かよとか、もも子とヒカルのピンクオーラ全開とかそんなの全然どうでもいいよwww
元々肌見せまくりのコスチュームのどこをこれ以上脱ぐんだと思ったら、総紐仕様か、そう来たか(;´Д`)
半裸のUMA仮面に蹴り入れるヒカルもどうかと思ったが、あんな格好して飛び掛ってくる女になす術あるわけなし。必殺技如意天馬穿脚100パーセントで締め。いや100パーセントつうなら全裸に足だけ履いた状態でいいだろとかオモタよ。
わざわざ早苗のクラスまで来て写真を売りまくる半蔵といろはは極大の鬼畜だw
しかし、この作品は主人公パワーが見られる可能性がかなり低いのが俺的にはテンション上がらないポイントなんだよなあ。