ちょこッとSister #23

ちょこ帰ってくるの巻。
皆の記憶からも存在は抹消され、日常のそこここで何か足りない、違和感を感じる面々。
駆は姉3人か、それでませてる訳だな。良い玩具になっているところは哀れだが、髪を念入りにセットする理由が判らない。
ゆりぴょんは登校途中で例のトイレに目を止める、が何も思い浮かばない。駆と二人で会うもトキメキはなし。やっぱゆりぴょん→ちょこなんだねえ。パンツ全開で見事なキックだが気分はモヤモヤ。
オダエリの猫にゃんビデオにも、一番元気に踊っていたちょこの姿がない。
はるまも覚えていない。でも何度もフラッシュバックする病室の母親、幼い頃の願い。そして白紙の日記に書かれた自分の言葉に遂にちょこのことを思い出す(;つД`) やっぱこれも個人的に弱いパターンなんだよね、忘れちゃいけない大切なことを、思い出す主人公ってのはさ。Kanon、DCSS、ひぐらし、etcetc、いつも思い出した後解決するより先に、思い出すことそのものにくらっと来る自分がいるよ。
まあ、その後ちょこを探し回る場面は不審人物以外の何者でもなかったけどさwww
今週ちょこが帰ってくることはあちこちで色々といわれてたし、テレ玉組の感想でも知っていたのであーあ、と思って見始めたんだけど、。・゚・(ノд`)・゚・。 はるま、思い出してよかった、ちょこ帰ってきて良かった。゚(゚´Д`゚)゚。になってたのは内緒だ。
ラストはぴったり嵌るいつもの日常で締め。
うん、もう一回引っ張ってラストに帰って来る締めでいいんじゃないかというのも頷ける意見だが、これで良かった(えー
来週管理人とくっついたりせず、いつものごとくダラダラと続く日常で締めてくれたら俺にとっては最高なんだがな〜。あっさり帰ってきたのが、来週管理人とはるまの話をやるためだったらイヤンだ。予告を見ている限りじゃ大丈夫そうだけど。