夜明け前より瑠璃色な #11

フィーナと達哉、月で再会という話
作画気合入ってるな。ミアも麻衣もちゃんと可愛かったのなんていつ以来だ・・・まあここでへたれていたら話にならないか。
ユルゲンの画策のせいで月に強行着陸せざるを得なかったカレンと達哉。ロックを開いて内部から手引きしたのはミアだった。戦争を焚き付けるユルゲンと従ってしまう国王。どうしたどうしたライオネス、若かりし頃のおまえはもっと根性があった筈だ。
ミアに諌められ(ユルゲンの腕が異様に伸びたのはご愛嬌かw)、高野の協力もあってフィーナも動き出す。カレンの武術と達哉の剣術(?)の見せ場もあった。リースも影で二人に協力している。いやいや、期待通り良い感じに盛り上がってんじゃん。
って、再会した途端に鼻を摘む達哉はやはり変だwwwもう前半のことは忘れようぜ。その変な癖のこともさ・・・
あわや地球との間で戦争勃発という緊迫した状況をどう覆すか、いざ最終回の来週にどうやら安心してwktkできそうです。ここまで来てちゃぶ台をひっくり返さなきゃならんようなことはないよなあ。