コードギアス #9

親の心子知らずという話。
なんか物足りない週末だと思っていたらこれをすっかり忘れていた。カレンも二重生活をこなすなんて器用な人間だなと思っていたが、やはりどこかで綻びは出てくる。
人間、それなりに誰でも精神的な耐久力はあるが、積み重なれば擦り切れて来る。誰かどこかでその価値を認め、支えてくれる人がいないとその耐久力は更に下がる。ってことでルルーシュにも真の理解者ってやっぱ必要だよね。
段々と真実に近づいてくるヴィレッタ姉さん@渡辺明乃だが、オレンジ君の前でオレンジ発言はまずいぞwwwとはいえ今回は良く喋っていたのでそれだけでも満足なわけだがw
黒の騎士団は、資金繰りのためっぽいけど、やってることはどうも空回りな気がしてならない。リフレインに嵌っちゃうような衆愚を味方につけても良いことは何もないと思うんだけどねえ。使い捨てやすいっちゃそうかもしれないけど、それじゃ駄目なことは実証済みだし。
懐かしく思い返したい過去があるなんて幸せじゃないか、とかまた全然関係ないところで打つ暴走しそうだったので今一テンション低い感想だが、今週も楽しかった。