今週の総括と12月第3週のwktkランキング

1クールだと思っていたのでパンプキンシザーズ我慢して見ようと思ってたけど、2クールだって聞いて辛くなってきた。すももも2クールなのかナ?話の進み具合を見るとそんな感じがするが、これも厳しいよなあ。
てな訳で1クールモノはそろそろラストに向かって走り出す頃合、盛り上がりに期待、な今週の私的wktkランク。
1位 コードギアス
2位 Gift
3位 Kanon
次点で武装錬金おとボク
とはいえ1クールモノでまともに盛り上がってそうなのGiftとおとボク位ナンダヨねえ。「よあけな」もまあ盛り上がりは見せてるけど、如何せん前半溜め込んだ負の遺産がでかすぎる。オリンシスは・・・テレ玉視聴組の感想をチラ見した感じ方向を誤ってそうな感じだしw
ギアスは総集編挟んだけどパワーは落ちてない感じ。Giftはどう着陸するのかwktkおとボクは貴子が良い感じに美味しいので○。武装錬金はそろそろ早坂姉弟編も決着か?相変わらず良い燃えアニメ。Kanonは真琴編が終わったのでまた暫くはメインキャラのフラグを稼ぐ展開になりそうだけど、特に不安要素もない感じ。
そろそろ入れ替え時期なので今度こそ外さないように努力しようw