地獄少女二籠 #10

駄目男@千葉繁が地獄送りにされる話。
駄目男にキラキラした目で頼まれると絆されちゃう骨女萌えΣ(・∀・;)
母性本能くすぐられると放っておけないタイプの女っているよなあ。現実には男が突き抜けるところまでは行かずそこそこ上手く行くのがリアルで詰まんない話。
駄目男に振り回された女三人結託して最新の女@望月久代に直談判→借金くらい何よ!脱ぐくらい何よ!もっと映画勉強してよ!のコンボにはワラタ( ^∀^)
傘を回して飛び立つ地獄幼女きくりwww今回は本当ギャグ色強いよな。
あちこちで恨みを買った女絡みではなく、車こすったのが原因で地獄送りにされる駄目男・・・
偉い凝った地獄コント。本人主演監督の映画パロ→サイレント映画風の"一遍死んで見る"で締め。
全編物凄い変化球で驚かされた。それよりも驚いたのが"映画詳しくない"二番目の女雪村久美子が渡辺明乃だったこと。全然気づかなかったよ。ものっそい自然だ。エロ担当は横山ルイ@望月久代、んむ良かった。3人合わせてみるとキャラクタの年齢差が感じられる演技となっていた。千葉繁も相変わらず、声優陣も楽しめた回だった。
これが2期目の強みって奴かー。今期はホントよく出来た回が多いな。