夜明け前より瑠璃色な #10

ライオネスとセフィリアの昔語、動き出したユルゲン、立ち上がる達哉といったところか。
フィーナ母ちゃん胸でけーなオイ(・∀・)チゴイネ!
フィーナ父ちゃんかっけー、そして高野は昔からこんなことを・・・でも昔の方がやっぱ役者がそろってた感はあるよなあ。ライオネスは剣術ができるし、転落したセフィリアを受け止められるフィジカルの強さも問題ない。セフィリアはフィーナよりもお転婆(死語)だが明るくて前向きだし胸もデカイ。果たしてフィーナと達哉は、セフィリアとライオネスになれるか。
ってフィーナお前もかwww麻衣の鼻つまんでんじゃねえってのwww
しかし父ちゃん、なぜそこでユルゲンを信じる・・・全然言葉巧みに聞こえねえぞ。お前も平民出身なんだからむしろユルゲンの言葉に怒りを覚えなければ嘘だろうに。老いたな。
まあ兎も角、カレンの軽挙で状況は多少悪化しつつも、達哉を連れてきたってことで差し引くとプラスになる・・・はず。
未来の行く末を託した若者達の・・・ってことはフィアッカはもう止めないんだな、リースの役目も終わりか。
まあもうここまで来たら間違うことはあるまい。多分ユルゲンは中々の曲者で、苦戦するとは思うけど、二人で乗り越える展開は鉄板。いい感じにテンション上がって来ましたよと。