ネギま!? #10

いいんちょ回と見せかけつつ、さんぽ部の変身&バトルメイン、といっても全然活躍しないけどね(;´Д`)
今回操られたのは夏美、真名、まき絵いいんちょ。うん、真名が可愛かった。もっとエロカッコイイ真名を見せておくれ。それから、双子の変身も良かったなあ(*´д`*)ハァハァハァアハァこの辺りのキャラがいい感じで前に出るのが!?に寄せる唯一の期待だねえ。
相変わらずの千鶴と夏美ネタだが、これも中々好き。これは原作にも取り入れて( ゚д゚)ホスィ…
まき絵失格ネタはまあ笑えた。佐々木まき絵失格って・・・意味わからんわw
しかし・・・後半の白黒画面は演出なのかい?とても嵌ってたとは思えんが。
戦闘も、槍で串刺しにされたと見せかけて本体を奇襲する作戦でサックリ。操られたキャラに見せ場なし。
動かすキャラだけコスプレかレアカードにして、後はスカで放置するのは色んな意味で便利だな。どんどん仮契約してパートナーが増えても、最新のパートナーだけ動かして後は放置できるし。それでも製作きついんだろうなあ、となんだか少し悲しくなってしまったよ。
原作は今熱い展開なのにさ。