武装錬金 #10

vs早坂姉弟戦。
カズキvs秋水、素早い剣撃をランスの色んなとこ使いながら必死にガードするところはスピード感もあって良かった。アース付き日本刀のソードサムライXには笑わせて貰ったがw放電させるだけなんて勿体無い、溜め込んで撃ち返すのが王道だろー、それで最後は主人公のパワーが許容量を上回って破裂っていうベタベタで行って欲しかったねえ。
桜花の武装錬金ピストルズみたいだよな。斗貴子vs桜花はイマイチ盛り上がらなかった。まあ遠距離から飛び道具撃つ相手に対しては最低限のガードしながら突っ込むのが正攻法なのは確かか。久々に、
"ハラワタをぶち撒けろ!"
が聞けた以外に特に収穫は無いかなあ。斗貴子さん痕跡がどうのとか言ってた割りに自分で貯水タンク壊すしw
肉も骨も斬らせて、核鉄(=心臓)でガードしてカズキが反撃。
"この核鉄斗貴子さんに貰った新しい命"
熱いねえ、そんなド熱い愛を送られちゃあそりゃ斗貴子さんもいつかはデレちゃうよねえ(違
早坂姉弟はまだ人間であることが判明。禁断の愛を貫くためにホムンクルスになるということらしい。
良く分からんが想い通じ合ってるんなら別にホムンクルスになる必要は無いんじゃねえかねえ?ホラ近親モノといえば、前回の地獄少女二籠(#9)であったように中々受け容れてもらえないから大変なわけでさ・・・
と思いつつも、ラストの夫婦の誓いは良かったな。(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァあの歳でそれが出来るとは。
予告のトッキュンはこれまた怖い顔してたなあ、来週はどうなっちゃうんだろう。
次回も・・・・・・俺の拳固は死ぬほど痛いぜ!