乙女はお姉さまに恋してる #9

学園祭の準備話。
いや〜今回は貴子@たかはし智秋が美味しかったなあ。デレまくり杉な感じはあるけど、実に可愛かった。ご飯三杯はいけるね(≧∇≦)b
奏も相変わらずラブリーだ(*´д`*)ハァハァ眺めているだけで幸せになれるね← Σ(゚д゚lll)アブナッ !
この二人がいるだけでかなり満足だ、そして一子が宙に正座して浮いているのは構図的に好きなんだよね。兎も角見ていて実に和む、良い萌えアニメですホント。
今回のメインは、まりやがもやもやする話。
幼少の頃からずっと瑞穂にあれこれと世話を焼いていたまりやだが、いつの間にか瑞穂が一人で前を歩いていることに気づく。
うーん、瑞穂も立派に成長していたんだねえ・・・女の子として!www
そこに寂しさを感じると共に、ってな感じかね。
今んとこ誰かとくっつくとしたら貴子かまりやか、といった感じであるのは確か。みんな仲良く的な終わり方でも納得してしまいそうだけど。