すもももももも #9

助けた人に笑われるUMA仮面wwwこと委員長の活躍話。
画面外からエロいことしてるかのような声が聞こえ・・・いざ近づいてみると!なんだよ騙されたよエロく・・ってちょwww本当にエロスwww激エロ Σ(´Д`lll)前回の予告はこれか。馬乗りになってむちでピシピシってまんまじゃんwww格好も格好だし。
真っ白になって変態のレッテルを貼られる委員長wwwいやまあ変態そのものだけどな。
M字開脚からの如意天馬M字閉脚が必殺技!(;´Д`) アホだアホ過ぎる。
許婚としてマッチョひかるくん登場で委員長が絶叫して引き。出オチではなく、来週一応そいつの話になるようだ。
早苗は全力でアホでしたと。まあちょっと可哀想な気がしないでもないけど。