武装錬金 #9

早坂姉弟登場話。
姉の方は前回ラストで出ていたけれど。剣道部のエースな弟君は今回が初お目見え。
姉弟は学校に潜伏する錬金の戦士を始末する任務を与えられる、報酬は核鉄と、彼らの願い。さて、どんな願いなんだろう。非常に気になるところだ。やっぱ愛欲絡みなんだろうなあ(*´д`*)
相変わらず戦闘では台詞の長さにスピード感を失っているが、演出で迫力を出そうと頑張っているようだ。まあ、今回の相手は雑魚だったが、カズキの成長振りが伺えて良かった。
銭湯なんてパピヨンのために用意されたような舞台だよな・・・風呂の中でも仮面つけてノリノリだった(;´Д`)
ユラユラと揺れる象さんの影の大きさには脱帽だが。もうこいつも気に入るしかなさそうだな。変態の割りに良い奴だし。
風呂といえば!、ということでサービスは・・・野郎の裸ばっか(;´Д`)で今一つだったが 、まひろと斗貴子さんの絡みは面白かった。斗貴子さんもまひろ相手だと形無しだ。
早速早坂姉弟には正体がバレ、来週は強敵早坂姉弟との戦闘だ、楽しみ。
次回もブラブラブブラブラブラブラブラブラボーだ!!
途中でブブになっているところには何か意味あるんかい。