Gift 〜eternal rainbow〜 #8

春彦&莉子成立話。
前回ラストの霧乃の攻勢で再び微妙な空気が漂う莉子と春彦。
"妹なんだ"
"妹" であるというところが莉子にとっては弱味なのか。
地図の幼稚園に印を付ける先生マジで、マジで犯罪者ですから。いや実際隠し撮りしてたからタイーホ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|| 間違いないんだけどね・・・
風呂場でイヤンなところをペン太郎君にツンツンされて身悶える三馬鹿アホス。どこが弱いんだって?wwww
覗きを止めに来た春彦が莉子の隣にダイブする展開は、予想できたとはいえナイス。結果春彦の頑張りは他の奴に莉子を見られたくなかったから、ということで莉子の機嫌も直り、期待通りのキャッキャウフフな展開へ。
ぬいぐるみはやはり春彦が選んだものだったか。それを肌身離さず持っている莉子・゚・(ノД`)・゚・ええ子や。
良い雰囲気になったところで空気読めない里緒奈美@岩居由希子登場。っておまえ綸花と同学年じゃねえのかよwww剣道部入っても来年離れ離れじゃんどうすんだ・・・続けて霧乃メールで茶々が入るが最早ラブ展開止まらず。
霧乃のお守りを買わないことを宣言する春彦、消えない虹は自分が送ったGiftだったことを告げる莉子、想いは成就しキスをする二人で引き。
鉄板とは言えヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・、最初の告白が#3だったからそれほど時間も経ってないけどやはり良かった。照れつつも真っ直ぐな春彦も、一途で健気な莉子も(*^ー゚)b グッジョブ!! と言うしか。俺もうここで Happy End でいいよ←駄目
とか言いつつ来週からの黒霧乃な展開が楽しみな邪な心もありありな訳でwktkしつつ次回へ。