乙女はお姉さまに恋してる #8

記録が伸びず自信をなくして元気のない由佳里を励ます話。
舞台の主役に抜擢された奏。死ぬ気弾撃ってがんがれ。なんかガチレズのコンビに挟まれてると不安を感じるが、そういうエロスな展開はないんだろうな残念。
瑞穂と貴子は毎度毎度の授業中私語だが、エルダーと生徒会長がこれじゃ示しがつかんだろwwwしかも貴子デレてるし(;´Д`)
瑞穂のその私服はなんのつもりだwホストみたいだぞwww
瑞穂相手に演技の練習の奏、うーんこういうシーンはストパニでもマリ見てでもあったけど、姉妹の絆を表す良いシーンだよな。
まりやスパルタだなーと思ったら自分にダメージがあったようだ。一列分買ったナポリタンがすごいことになっていた。
幽霊の一子が成仏しなかったのは今回の話があったからかな?由佳里を立ち直らせるのにあれやこれやと活躍。寮から出ようと頑張るシーンは微妙だったが、それを見た由佳里が( ;∀;) カンドーしていたので良しとしよう。
意外にあっさりと吹っ切れたなと思ったけどまあ前回の奏のエピソード同様、軽いのが身上とのことなのでコレで良いのだろう。