BLACK BLOOD BROTHERS #12

最終回。
川に落ちた前回の続きから。
吸血させようと胸をはだけるミミコの、母乳を与える母親みたいな様が非常に萎えるな、喘ぎ声いらんて(;´Д`)
ジローの口からコタローが賢者イブ(=アリス)の生まれ変わりであることが明かされる。護衛者は血を返したら自分は氏んじゃうのか。
"二度と、われら兄弟に近づくな"
"いやだね"

カーサとの死闘の末一応撃退。ゼルマンにもケインにもセイにも一応の見せ場があった。まあ所詮相手はザザとヤフリーとカーサのみなので余り盛り上がりはないが。
結局カーサは特区に九龍王の遺灰を求めてやって来たということのようだ。その他諸々もカンパニーの陣内から語られる。正に蛇足に過ぎないが。
特区でミミコとコタローとジローで暮らし始めると言う結末。
1クールではつらい話だったなあ。結局壮大なイントロダクションだった気がしてならない。