すもももももも #8

委員長も武闘家であることが判明。主人公たちへのバレはまだ。
助けた相手にも笑われるUMA仮面www
いろはを孝士に見立てて愛の告白→二人抱き合ってハァハァ(;´Д`)アホだアホ過ぎる。
しっかし、相変わらず孝士はもも子を蔑ろにしすぎだな。同じ土俵で戦えないと駄目とか言って器小さすぎるし、委員長の体にちゃっかり手を回したりしおって。
もも子のお着替えサービス萎え(;´Д`) まあ半蔵の使い込みは受けた。んな服買う金あったらまず家賃を払えw
珍しくアグレッシブだなもも子と思ったらいろはの変身だった。
本物の攻撃への決断の早さには笑えたなw亡霊破滅拳て・・・半蔵も見てないで助けろよ。
予告のバイトギャグエロイな、溢れる涎がエロゲー並だwww