ネギま!? #8

双子の仮契約話。
双子メインなのに影薄いな〜wwwまあいるだけで十分つうかあんま掘り下げられなそうなキャラではあるよなあ。喧嘩も恋愛沙汰もこいつらには似合わなそうだし。
このカードって売り物そのまま?wwwなんつう販促な。
木乃香のその服装はなんなんだ、誰か突っ込め。
図書館島ネタも取り混ぜつつだが、別に図書館島行かなくても良かったんじゃ・・・
ノロイbyカモ君とか中二病@新聞の見出しとかまきえのお父さんモツとか髪うねうねはこうも使えるのかとかとかwww
うは・・・二人とも食って終了だ(;´Д`)
あんま食う意味もなく偉く強引だったが、そろそろ苦しくなって来てないか?
黒薔薇男爵登場と言うことで次回へ。これセルピコ先生だったりしないよねえ?