RED GARDEN #8

四人が友情を暖め合う話。
ローズ、グレースに食って掛かるなんて随分アグレッシブになったな。一応目標が出来て落ち着いたってことかね。腹筋もしてるしw、レイチェルとも仲良くなったし。ケイトが和を保とうと努力した結果もあるなコレは。
クレアは家賃滞納してバイト先も見つからず電話もガスも停止、
"何もいいことないじゃん"
と士気が下がり気味だが、家に押しかけてきた他三人に元気付けられたようだ。
"死んじゃったらこうやって来てくれないだろ"
神様ごめんなさいwwwwwケイトの味覚はやばいようだwww意外なところが弱点だな。
おおお、歌ーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ ケイト→レイチェル→ローズ→クレア→ローズ→クレア→四人。悲しげじゃない歌だ。明るくもないけどw尺も長く、たっぷりと聞かせてくれて良かった。俺コレ好きだわ正直。この作品は歌があってなんぼですよホント。CD買って聞く歌じゃないけどな。
戦うことには踏ん切りが付いてしまった様で、秘密兵器なんぞとむしろおちゃらける余裕も出来た。ようやくギスギスとした関係も解消して友情も育ち、と良い方向へ向かいつつあるが、来週はまた一気にネガティブな方へ展開しそうだ。う〜ん楽しみだ。