乙女はお姉さまに恋してる #7

貴子が奏のリボンにいちゃもんつける話。
何を言ってるんだ貴子!これがなかったら奏ちゃんの魅力半減じゃないか┐(´∀`)┌ヤレヤレ
大体奏のリボンは今に始まったことじゃないんだから今更ケチつけるのも変だよ。。。
いつも通り選択授業で私語し放題の貴子と瑞穂だが、貴子絶対ノートに変なミミズ書き捲くりだろ!その手つきではまともな字が書けている様には見えん。
奏は孤児なのか、学費はどうしてるのかと思ったら、奨学金のようだ(wikipedia参照)。
しかし、あのリボンが校則違反だったら瑞穂どうしたんだろうな。
エルダーが特定の生徒に肩入れしてるってのもアレだしなあ、それでも矛先はエルダーじゃなく奏に向かう辺りが権威主義的で実に(*‘ω‘ *)ィャンな感じだ。
冬服は、うーんて感じだなあ、オーソドックスといえばそうなのかもしれんが地味だなw
でも、手間が掛かりそうなことをきちっとやってくるスタッフ(*^ー゚)b グッジョブ!! と言うしか。