今週の総括と11月第4週のwktkランキング

土曜日に引越しの準備頑張り杉たせいか風邪がぶり返してヒドイ有様に。
やっとこ到着したネギま3時間目も全然遊べていない(TдT)
以下今週のwktkを簡単に。
1位 Kanon
2位 コードギアス
3位 ネギま!?
次点、Gift、妖奇士
Kanon1位は真琴編ラストまでは据え置きかな多分。どう描くかが楽しみだなあ。
ギアスはとかく色んな要素てんこ盛りで停滞しないし毎回楽しみだ。
今週急にネギまが楽しみなのは原作で余り表に出ない双子をアニメ版でどう魅せるか見所だから。さよ編が楽しかったので期待値が上がった感じもある。
Giftは今週はどうせ京都でストロベリーなのでどちらかといえば修羅場確定の来週の方が楽しみだ。
妖奇士は、主人公は好きになれないが、字の真の意味みたいなああいうネタ好きなんだよね。何故か惹きつけられるものを感じている。
なーんかやっぱ選択ミスってんじゃないかってのは、護くんに〜、奏光の〜、をよく考えずにスルーしたところか。