コードギアス 反逆のルルーシュ #7

コーネリアに完敗という話。
ナナリーの全裸タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!はまあ置いといて、
"死んでおる" wwwバロス
頭っから若本節炸裂し過ぎです。
ブルーベリージャムおにぎり→ロイド@白鳥哲の奇天烈声でシリアスから一転平和な学園コメディへ場面転換。
シャーリーvsカレン。遂に直接問い詰める事にしたシャーリーだが "キスくらい" の発言を別な意味にとって暴走www
ヴィレッタさんのオレンジに対する視線は大分冷たくなってきている気がする・・・負けるなオレンジ僕らのオレンジ(ノ∀`)
シャーリーとドタバタラブコメディを展開するスザク、押し倒してフラグゲット。
戦い慣れしているだけあってコーネリアは流石だった。一頭のライオンに率いられた100頭の羊は・・とはいかず、崩れ出すと弱さを露呈し戦線は崩壊、完全敗北。
ハッチを開いて顔を見せろと、更に追い詰められるルルーシュなす術なし、というところでC.C.がゼロの仮面を被って助けに。
戦術では戦略的不利を覆せないってことで戦略面を整えることを決意するルルーシュで引き。
"揃えてやるさ、軍を、人を、国を"
が力強く、そして酷薄に響く。福山潤は実に良い演技をするよなあ。
"王の力はお前を孤独にする" ってことで、人との和を育てていきそうな鼻歌スザク君と対照的に、ルルーシュの周りには駒でしかない人間が集まりそうだな。今回と違って優秀であればまあ問題はないかもしれないが、今後のルルーシュの進む方向にwktkだ。
進み方によっては第二のブリタニアになるし、まあそれをスザクが打ち倒す展開ってのもありかw