おとぎ銃士赤ずきん #21

パイルムーン現象、湖の卵、エレメンタルカーニバル、天空湖、ファンタジー世界っぽい良いネタてんこ盛りじゃん。
フェレナンドのことを思い出して涙ぐむファンダベーレ組一行。その涙の一滴でいいからサルタンに分けて上げてください(ノд`)
雷のエレメントを操るシビレクラゲなナイトメアリアンに苦戦。ということで早速プリンセスモード発動の赤ずきんだが、強すぎる力を制御できず、戦うことが出来ない。
"波動を感じる"
主人公パワーキタ━━(゚∀゚)━━ヨ。・゚・(ノд`)・゚・。 ちょっとボケ気味だけど草太にはその資格あり、これでいい。
草太の力覚醒でフェレナンドの力は赤ずきんに伝わり、戦意を取り戻すことができた赤ずきん
グレ子は久々登場だが、どう見てもフェレナンドのしていることを見逃してあげたっぽいよなあ。あんま頑張るとサンドリヨンの怒りに触れそうだが陰ながらガンガレ!
いやいや作画も相当ましだったし、草太も力を発揮したし、楽しかったよ今回は。
"大切な友を救えた、それが一番嬉しいよ"
グレ子に、「主人公たちを庇ってダメージを受ける(最悪死ぬ)」フラグ立ったなwww