BLACK BLOOD BROTHERS #11

ラス前。
アリスがジローを転化させた時の回想から。
東の龍王セイもようやく実力発揮。ゼルマンも緋眼を煌かせて活躍(≧∇≦)b 。
コタロウも賢者の力を発揮か、街を守ろうとする皆の姿を感じ取る。
ミミコの熱さはこの街が好きだから住んで欲しいって単純な理由だった訳か(;´Д`)
特区に来たのはコタロウに友達を作るため(;´Д`)
まあそんな純粋な目的だったのに、政治的な思惑で蔑ろにされた挙句に事件勃発というある意味可哀想な兄弟(仮)な訳だ。
"みんなが守ってくれた"
って、受け容れてくれなかったのはどこのどいつらでしたっけねえ(;´Д`)
そのせいで出て行く決断をせざるを得なかったわけですが?
ザザに撃たれて川に落ちるというピンチにミミコが飛び込んでいくというシーンで引き。
まあこれで次回ミミコとジローが活躍すればまあ締めとしてはまずまずですかねぇ。