地獄少女二籠 #7

息子が死んで壊れてしまった母親を地獄送りにする娘の話 ノ(´д`*)
カアチャン作画から演出から脚本から全て怖すぎるよwww
花の蜜を吸うあいエロスwww間接キスにまずいと言い放つきくりは全国一千万(嘘のあいファンを敵に。
前回に続いて地獄送りコントがない!泣いて喜びながら地獄に逝った人も今までにないパターンかw
"変なのみーんなそろってるのに" wwwバロス
すげー、すげーよこの後味の悪さはピカ1だな。ここの所狙いどころがはっきりしているせいかブレがないな。
見終わった後に後味の悪さ以外は何も残ってないのがまた潔い。
※死んだ兄が地獄送りにしようとしていた相手は母親だったんだろうけど、他の人が契約してもターゲットは一緒なのかな?その辺が少し気になったが、まあ設定なんてどうでもいい話なのかもナ最早。