すもももももも #7

前回の続き、12神将戦争とはなにかを虎金井に問い詰めるところから。
再会の暁にはけっ・・・こんではなく決闘だったというもも子らしいオチで虎金井退場。これ前回のラストでよかったんじゃあないかなあ。
なに孝士急に意識して赤くなったりしてんだよ(;´Д`)
"迷惑なんだよ"
って必要な時だけもも子に頼ってその仕打ちはねえよな。ヤダヤダ。
さてさて、前回の件で逃げることに流石に懲りたか、気持ちだけなんとか立ち向かう孝士。
なんか演出の間が悪いんだよな。前回とか今回のネタは上手く盛り上げれば涙腺にも影響あるのになあ。
まあ黄金の心獲得に向けて一歩踏み出した主人公は評価しよう。ものにできるかどうかは今後次第といったところだが。