ちょこッとSister #19

オダエリが仕事をすっぽかす話。
前回の猫にゃんダンスのビデオは直接関係なく、嫌気が差して仕事を放り出したオダエリと偶然遭遇する話だった。
アイドルだってタバコすぱすぱだよなあああ未成年でつかまるなんてざらだし。
こんな仕事をするために自分は○○になった訳じゃない、か。そう言って出て行く人、そう思っても我慢してる人、世の中そんなんばっかりだよな。
真琴は結構有名なモデルなんだな、これまでも仕事をしてるシーンはあったけど、普段酒ばっかり飲んだくれてるから意識したことがなかったw
ラストはやる気を取り戻したオダエリのれっつにゃんしんぐ!でエンディングに繋げる引き。
うーん、取り立てて盛り上がりもなく、エロスもなくw、なによりあまり動きのない回だったなあ。