はぴねす! #7

伊吹とお友達になろう大作戦!その2。
前回はすももと伊吹が仲良くなる話だったが、今回はそれをもう少し範囲を広げてもっと他の人とも仲良くしてもらいたい、手始めに主人公一派から、というお話。
お弁当大作戦は全員被ってしまったので不発。春姫とすももはともかく、杏璃の爆発料理とかハチなんて料理したことあんのかってな感じで中身が非常に気になったので、無理して食べて欲しかったぜ。一々爆発したり石になったりしてくれたら笑えたのにナ。
音羽かーさんのオアシス制服(杏璃魔法服バージョン)キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
胸が負けてるwww杏璃は意外に貧乳キャラじゃないんだよなー。
お次はゲーセン。えっらい古いレーシングゲームだな・・・と思えば太鼓の達人ぽいのとかあるし。伊吹も嫌がらずによくまあゲームやるもんだなと、その素直さに拍手だ。
お次はボーリング。ボールと一緒に転がって行ったり、隣のレーンにストライクかましたり、たまちゃんでボーリングとか小ネタを挟みつつ、ラストはコスプレしてプリクラと。
作画がもうちょい頑張ってくれたらコスプレで萌えて満足したことだろうに。キャラの寄りだけは何とか保った感じだが、かなり厳しい感じだった。