地獄少女二籠 #6

ストーカー紛いの隠し撮り保健室登校少年のお話。
"ハゲ" -きくり-
( ^∀^)ゲラッゲラ輪入道も形無しだな。
押してねえのにあい@能登麻美子来たぞ、と思ったら私は正義の味方じゃないと退場。まあ怨んでないし、地獄に落ちる覚悟もねえ人間は駄目ってことか。
結局ストーカー少年は何も出来ずに新田さん@小林沙苗を見捨てることに。新田さんは薬で眠らされて彼氏の友達にと言うエロス展開。
余計に鬱入った少年だが、既に新田さんが彼氏を地獄送りにした事を知って、やっと思い立って彼氏の友達を頃しに行く、と言うところで引き。
いやしかし保健室で新田さんが契約の刻印を見せたシーンはリアルエロスだったなあ。汚れました、みたいな。
"自分で地獄に落ちようってんだ、あたしらのでる幕がなくて当然さ"
ってことで妙にプラスマイナス計算が合ってすっきりした感じがしてしまうが、誤った認識だよなあw
どっか麻痺してるよ俺も。
※ボーリング場で前シリーズのOPがかかっていた。