Gift 〜eternal rainbow〜 #6

黒霧乃んの陰謀(予行演習)その1。
すっかり仲直りして元通りになった莉子と春彦。莉子が何か(多分春彦の告白に関して)言いかけたところで再び鳴り響く霧乃のピアノ。
狙ってやってる確定((;゚Д゚)ガクガクブルブル
"仲直りしたんだ・・・"
で押した鍵盤はシ(H)だったと思うけど特に意味はないのかな。
"仲直りしたんだ" → シーン
"仲直りしたんだ" → ハー
考えすぎかwww
霧乃の偽Gift発動で春彦の目に莉子が母親に見えるようになり、再び二人の関係に亀裂が。
莉子を母親に重ねているから好きになったとしたら最低、と言う葛藤は思春期春彦くんとしてはまあ良しだが、それで莉子に当たったりするのはまじぃんじゃねえかね?
"あーもうムシャクシャする"
位で済んでる所が莉子の懐が深いところだよなあ。
母親に見える現象が霧乃の偽Giftだったことが発覚した所で引き。
あんまり霧乃を責めないでやってくれよ、とラスト問い詰められたシーンで
"昔みたいに仲良く"
と切なげな霧乃が流石に可哀想に思えてきた(ノД`)
今回の件で味を占めた霧乃の本Gift発動があったら深刻な事態になりそうだ、と言う意味を込めて黒霧乃んの陰謀(予行演習)。
アイシア@DCSSよろしく千沙が引き金を引くのかも知れんけど。
朝起こしに来るシーンとか股間拭き拭きとか、今回も莉子激萌だったわけですがここまで優遇されすぎだと逆に不信感が。
いやいやいやいや霧乃大逆転もありそうな感じですなコリャ。
備忘
※最後まで弾き終えたことがないピアノ。