天保異聞 妖奇士 #6

全く反省してませーん(;´Д`) の巻。
南町奉行鳥居@若本御大は久々登場かと思ったら遠山の金さんネタかよ・・・馬相手に真面目に捌きを申し渡すってのもギャグにしか聞こえんし。まあそれ以前に若本御大ノリノリだと全部ギャグにしか聞こえナイって話もあるけど。
"倒せ、そしてお前も氏ね"
"それでも俺は生きる"
(・∀・)イキロってかんなこと言われても何も解決してないんですが?
雪輪はまあやっぱり竜(ケツァルコァトル)だった訳ですが、見た目UFO?な謎のデザイン、蛇の妖夷と言う扱いらしい。異界に帰りたがって暴れているようだ。
宰蔵は巫女さん装束でクルクル踊りまくり(・∀・)イイネ!!宰蔵可愛いよ宰蔵。
身分や偏見や貧困も人間が生み出した、でも人間を殺せばなくなる訳ではない、
"俺たちの役目は人殺しなのか?"
ってお前に言われたくねーよwwwな気はするけど、一応この雲七と雪輪の話は来週で決着がつくらしい。ある程度は納得できる結末が用意されていると良いな。