ときめきメモリアル〜Only Love〜 #6

播磨@スクランじゃなくてツンデレ犬飼君話。
動物が好きなところがまた播磨そっくりだぜ!播磨だから絵も得意だよな!
釘っ子愛川桃を助けて退学寸前、だがしかし前回フラグを立てておいたりくの介入もあり、最後は打ち解けるという展開。男同士のウホッな友情が芽生えたシーンで引き(;´Д`)
声優さんは色々と芸風に幅もたせるのもそりゃあいいことかもしれんが、釘みたいに何か一つ強力な武器があれば別に無理するこたないと思うんだよなあ。
三嶋沙代子@ああっ女神さまっ、天羽雅音@ウィッチブレイド能登とかでも思ったことだけどさ。
気弱で俯きがちな役には釘声は微妙ってことさ、今井蛍@学園アリス位微妙。
つかさ、、、まだりくのこと彼氏だと思ってたんだ "最近冷たくない?" て・・・。水奈の練習もちゃんと見ているということらしい。
無理があるなあ、ゲームだったらきっと爆弾爆発してるぞホント。
ギャグは低調だった。石打先輩は思いっきり滑っていた。やっぱこの作品は暴走気味のギャグがない回は今一だ。
※声はともかく、愛川桃は可愛いな。取り合えず本作の中では俺的に一番萌えであることは言うまでもない。