ゴーストハント #6

人形の家その3。
━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!ナル陰陽師格好良い(〃▽〃)キャー♪
よし!俺見所外してねえ!

(;´Д`)

まあ、ラスボス登場でどうするかと思ったらインチキ巫女に任せるとか言って誰も突っ込まないところがイヤンだな、よし行けヤムチャ任せた!みたいな 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工って本人も思ったに違いない。
で、話の方はと言うと、屋敷の方で何をしてようと麻衣がまた夢の中でキャッキャウフフみたいな展開してようとあまり関係なく、幽霊の娘の生年月日調べておしまいでした。
って本気でその他面々イラネーナwww
konozamaクオリティなら(゚⊿゚)イラネとかわざわざ呼び出されたのに呼んだ本人に言われちゃうし、原さんとか除霊は可哀相だから浄霊して上げてとか、え?そんな口調だっけ原さん?みたいな一人で勝手に盛り上がっただけの賑やかし役だったし、坊さんも坊さんで除霊は誰がする?まさか?みたいな麻衣とハモって煽り役になっちゃってたりもうなんていうかナルの引き立て役?後、もういいから普通に喋れよジョン。。。
という実に楽しい突っ込み待ちアニメなのだこれは。
基本的に♂キャラを格好良く見せる作品だしね、ナル然り、リン然り。坊さんもイケメンだし、ジョンは美少年系だしね、これだけ取り揃えて後はちょっと腐成分も加えれば良し、と。