ちょこッとSister #17

ゆりぴょん災難の巻。
ゆりぴょんの夢から始まり、ゆりぴょんの夢で締め、ゆりぴょん絶賛妄想中で綺麗にまとまった回だった。
それとなく駆を連れて来て貰おうとちょこを誘導する辺りのゆりかの可愛さは異常。釘宮理恵の演技が光っていた。
まあ、ちょこには絶対伝わってないな、というのはお約束。ミドリさんとか真琴辺りを連れてくるかと思ったが幼稚園児だったのは笑えた。
はるまのバイト先の執事喫茶、一瞬Otocohoc=男欲しいに見えたが確認したらOtocohc(chocoto逆から)だった。
華山田家のメイドは皆ノリが良くていいな。メイドさんのスカートの中に隠れるなんて渋いネタをやってくれるなんて(*^ー゚)b グッジョブ!!
鼻で笑うメイドさん=蓮木秀子@植田佳奈もいい味出してんなあ。
はるまと管理人がいない方が断然いい回になるってどういうことよ?