すもももももも #5

vs巳屋本組決着回。
ああ、姉さんって"姐さん"の方か、しかも半蔵の方が年上とはね。
Aパートはいろはが色香で孝士を落とす・・・もとい楽しいデートに浮かれまくって半蔵の嫉妬を煽る展開。"おにいちゃん"いいねナイス宮崎羽衣
ジュースを飲むその手付きと上目遣いが狙ったエロース、そして、顔に飛び散り、垂れ落ちるソフトクリームwwwアホだ、アホ過ぎるヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
半蔵のジェラシー限界突破でBパートへ。
グルグル巻きにしてつるす暇があったら殺せよ(;´Д`)
バトル展開で、一応真剣にバトった後、和解して終了。ハチャメチャギャグ漫画でバトル展開は燃えないよなあ、どうせ誰も死んだり再起不能になったりしないしさ。
三日月斬りをシャウトバズーカストライクで打ち消したのは"そうさつ"じゃなくて"そうさい"じゃないかな〜と思ったり。
放置プレイの孝士を助けたのはUMA仮面、というところで引き。
エロとギャグ中心で行って欲しい感じだけど、原作既読の方の感想なんか見るとバトル展開が増える傾向みたいなんだよなあ、う〜む。