武装錬金#5

vs鷲尾戦ラスト。
"死んでもやっちゃいけないことと死んでもやらなきゃいけないことがあるんだ"
くぅぅ燃える。
鷲尾攻略は、飾り布を穂先に巻いてダメージ増強、気合でぶち抜くが解答だった。斗貴子捨て身の囮作戦でダメージを与えたのも一因だが、自分自身もダメージを受けることを厭わないカズキの気合勝ちというところだ。
んむ、コレで良い。ベタと言わず王道と言ってしまおう。
忠誠心篤い部下鷲尾も良いキャラクターだった。そういう奴に限って主がしょうも無いというのもお約束だ。回想のパピヨンの顔が腐りまくってて鷲尾が余計に可哀相に思える。
台詞が長いためか戦闘のスピード感に欠ける部分もあったが、気迫が伝わる演出は良かった。
OP後にあった斗貴子を揺すりまくって二人ともダウンのギャグの意味がやっとわかった。このシーン良いな、癖になる。誰だよ思いついたのw
"コラー"www
顔を赤らめるトッキュンが可愛かった(≧∇≦)b
ラブラブでボロボロwww
背中に隠れるようにしてるトッキュンモエス
代返ネタとか、まひろのナースコスとかやっぱギャグも良い感じだ。
絶対帰って来いと送り出す斗貴子、決意も新たにパピヨン戦に発つカズキで引き。これも実に良いシーンになっていた。
次回もエロスはほどほどにな!( ^∀^)ギャハハハ
全くもって予告後も気が抜けないw